2018年12月1日土曜日

*532*

*532*




Hair:#17 {Limerence} Evelina hair-Colours&Ombre RARE @The Epiphany
Dress:Luas Santas Girl Red Free Gift @The Epiphany
Socks:Insomnia Angel . Night heaven - oh! santa socks Free Gift @The Epiphany
Heel:Mangula Nina Elegant Heels [FATPACK] Subscriber Gift






Epiphany行ってきました〜入るのに4時間半かかりました💦プレ会員なのにおかしいなぁ💦
気になっていたスキンのガチャを回すために行ったんですが、いざDEMOをしてみると、コレジャナイ感が・・・結局やりませんでした🌀INSOL様新しいガチャ出してくれないかなぁ。
他にはなにがあるんだろうと見ていたらLimerence様のガチャが可愛かったのでやってみました。1回でレアが出ました❤︎
こちらはライト部分のカラチェンが可能で、脱着もできるのでクリスマス関係なく使えます。レアは2種あるみたいなんですが、私はColours&Ombreが出ました。もうひとつはナチュラル系でした。Commonも可愛かったのでまたやりに行こうかなぁ。
他にもガチャ回したんですが、目当てのものではなかったのでマケプレに出品しました。
今回はフリーギフトを置いてくださっているので、ほしいものがないって方もチェックしに行ってみてください🎁グループには入らなくていいので気軽にもらえます。

0 件のコメント:

コメントを投稿