2018年11月14日水曜日

*521*

*521*
















Hair:DOUX - Lilly hairstyle [FATPACK] @equal10
Dress:[[ Masoom ]] SLFO hunt gift #47 Free Hunt @SL F&O 1st ANNUAL HUNT
Tattoo:THIS IS WRONG Hipster tattoo past lb
Pose:Amitie Food Porn Gacha 07  - REZZ me!! @equal10























Flickrで見かけたヘアーが綺麗だったので買ってきました🏃
後ろのデザインが素敵ですよね。Fatpack325L$で吃驚しました👀(お店見た感じだと多分イベント価格なんじゃないかと・・・)
前髪と胸元に垂らしてる髪はエクステになっているので色んな組み合わせができると思います。
ついでにイベント会場を回っていたら何やら美味しそうなポーズがあったので回してみました。8番狙いだったけど出るはずもなくwポテトが出ました〜🍟お腹すくわぁーw
ドレスは今更行ってきたSLFOハントから。他にもたくさんのお店が参加されていますが、気力が湧かず💦でもこれは確実にゲットしておきたかったので貰っておきました・・・。
RLでは明日は運良く当選したベス●ヒ⚫︎トの観覧行ってきます🏃今年の推しアイドルの見納め、目に焼き付けてきます😊

0 件のコメント:

コメントを投稿