2018年11月9日金曜日

*516*

*516*




Hair:[NYNE] Group Gift Hair - Moony #34 Group Gift
Dress:Luas Winter Pullover Fatpack November VIP Gift Group Gift
Ring:Nova/Vibing - Amby - Fatpack FLF
Watch,Bracelet:Nova/Vibing - Macy - Fatpack FLF






こんにちはー👋
RLでシュタゲにハマってしまい、あまりログインしなくなったのでなんだかひさしぶりの更新な気がしますw

SLではFLFがはじまってますね〜。まだ準備中のお店もあったのでとりあえずお気に入りのお店だけ行ってきました🏃
vibing様で購入したBENTOリングと腕時計、ブレスレットです。今回はfatpackだったので即決でした😊でも、リングの方は私の好きなローズゴールドは入っていなくてちょっと残念💦腕時計とブレスレットは別々に付けることも可能で、左右どちらにでも着用できます。
ニットのワンピースはLuas様の今月のグループギフトです。ニットとベルトそれぞれカラチェンが可能でした。
ヘアーはNYNE様でもらってきたグループギフトで、前髪も付いてるんですが・・・違和感あったので使ってません💦お店の外に置いてあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿