2018年11月3日土曜日

*514*

*514*




Hair:*barberyumyum*36_B&W
Dress:*:..Silvery K..:*Rococo Girl#13-Dress(Black) @:::BAROQUED:::Gothical Event
Cuffs:*:..Silvery K..:*Rococo Girl#14-Cuffs(White) @:::BAROQUED:::Gothical Event
Hat:=Zenith=Lolita Rose Hat (Black)
Socks:[Lomomo] Marie socks (Gift) / Maitreya Free Gift @:::BAROQUED:::Gothical Event
Bag:=Zenith=Lolita Magic Book Bag (Black) -Rigged
Pose:Serendipity: prettiness ... past 1l1h






こんばんは🌝
Flickrを見ていたら、:::BAROQUED:::Gothical Eventというロリータファッションのイベントが今日からはじまるとの情報が。さっそく行ってきました🏃
少し前にツイッターで見かけたSilvery K様のロリータドレスがあったので回してみました。結果お目当てだったドレスが2回目で出ました👏お色は他にピンク、ブルー、レッド、レアのホワイトがありました。価格も50リンデンと安かったのでオススメです。
ボンネットもラインナップにあったんですが、インベの肥やしになっていたZenith様の過去ガチャ引っ張り出してきました。多分使ったことなかったと思うので、この機会に使えて良かったです😊カバンも同ガチャです。
他にも気になるものがいくつかあったので、近々また行ってこようかと思います🙋

0 件のコメント:

コメントを投稿