2018年9月22日土曜日

*471*

*471*



Hair:Sintiklia - Hair Amara - Classy @Hair Fair2018
Lingerie,Pantie:Love [Latex Lingerie Dress & Panties] 3 Tone Pack (Wear Me) Free Gift @Hair Fair2018
Pose:Kokoro Poses - ice girl *Rezz&Open* 1L1H







こんばんはー

きょうからヘアフェア💇がはじまりましたねー。わたしも早速行ってきました🏃
持ち合わせがなかったのでギフトだけ貰って帰ろうと思ってたんですが・・・直前にFlickrで見たSintiklia様のロングヘアーに一目惚れしてしまい・・・試着してみたら案の定私のツボを突いてくるヘアーで、気が付いたら課金してました😳このお店に置いてあるギフト(確か1リンデン)はBento対応で素敵なヘアーだったので要チェックです。
セクシーなランジェリーは同イベントで貰ってきたLove様のフリーギフトです。カラチェン可能でした。
個人的にはKUNI様、Tableau Vivant様のヘアーも気になったので・・・お小遣い入ったら買いに行こうかなぁと。
ポーズは1L1Hの物でした。これは1リンデンの物を1時間以内に数量限定で販売するというものなので、ブログに書いても間に合いませんwこちらはグループ加入必須ですが、通知の数がハンパじゃないです💦

0 件のコメント:

コメントを投稿