2018年8月31日金曜日

*453*

*453*



Hair:Wasabi // Jen Mesh Hair - FLF Exclusive pack FLF
Shorts:OSMIA - Chloe.Shorts - FLF FLF





こんにちはー
今日は気になったFLFの商品を2点購入してきました。

まずは、Wasabi様のボブヘアーです。アニソン歌手風?そうでもないかwこちらは7色カラチェンが可能で、rootsタイプが6色入っていました。
ショートパンツはMaitreya、Isis、Hourglass、Freyaの4タイプのメッシュボディー向けです。こういうショートパンツほしかったのでいい買い物ができました〜
※記載していない物は最近の記事に載せているので遡ってみてください。

〜追記〜


Bra:Mossu - Angelic.Bra - Rose Gold (unpacked) FLF




試着してみたら思いの外良かったので追加購入しました😊😊
わたしは購入していませんが、パンツは別売りで置いてありましたー

0 件のコメント:

コメントを投稿