2018年8月30日木曜日

*451*

*451*



Hair:Eaters Coma - HAIR 61 / MOCHA
Dress:Pua Dress for Maitreya Lara 1L$ Gift @The Aloha Fair 〜9/7
Heel:EQUAL - Chain Sandals [ACCESS Group Gift] past gg
Ice cream:(rez/wear it) Okinawa[x]DJ live collabor event gift past gift





こんばんはー
Lo momo様のチョーカーがお気に入りで外せませんw必需品になってます。

昨日はThe Aloha Fairに行ってきたのですが、そこで色々ギフトをもらってきました〜!会場が広くてどこから回ればいいか迷いました。
ギフトはいろんなお店に設置されていますが(全部じゃないです)1L$で置かれているところが殆どで、無料のギフトは2箇所とかだった気がします。これは1L$だったかと。10L$のものも紛れているので購入する際は価格確認してください。
ヒールは別のイベントで少し前にもらったものです。多分もう貰えないと思います・・・沖縄イベでもらったアイスもリミテッドギフトだったので、今は貰えません💦

0 件のコメント:

コメントを投稿