2018年7月19日木曜日

*420*



Hair:~Tableau Vivant~ Milly hair - Enchantment past prize
Dress:Kaithleen's Grid Girl Dress - Grass Free Gift @The Epiphany
Inner:[ADN] SWEET LADY Lucky Board
Hand L:(FEMALE)[MANDALA]BILLIONAIRE_Fashionista(white)


こんにちは〜
TEC29(旧Metabirds)からブログを移転してまいりました。
以前はモモの日記というタイトルでやっていましたが、日本語表記だとフォントが反映されないみたいだったので英字表記にしてみました。
きょうからはこちらで更新することになりますので、よろしくお願い致します。

さて・・・、さきほどThe Epiphanyに行ってきまして、ギフトもらってきました🎁
うしろから見るとおしりが丸見えなんですが、かわいいですよね〜(ちゃんとパンツ履いてますよw
ヘアーはだいぶ前のものでEnchantmentのプライズですね。どんなイベントだったっけ・・・
ちらりと見えているインナーは最近よく行くお店のラキボから。Guess&Winという絵あわせのボードからもゲットできます。ぜひチャレンジしてみてください〜💪

0 件のコメント:

コメントを投稿