2018年11月16日金曜日

*522*

*522*




Hair:*barberyumyum*B03(mix) FLF
Outfit:AMITOMO - Another Love GACHA - M - 8 @Kustom9






こんにちは〜
昨日RLではベス⚫︎ヒ⚫︎トの観覧に行ってきました❤︎
座席は上手ステージ付近で、埋もれアリーナでほとんど見えてない状態だったんですが・・・まさかの推しが上手まで来てくれたので、一瞬でしたが近くで見ることができました😍他メンからはお手振りのファンサまでもらってしまったので、最高の今年の見納めとなりました・・・☺️

さて、SLではKustom9が始まっていたので帰ってすぐにログインして行ってきましたよ〜🏃
Zenith様のガチャも数回回したんですが服が出ず💦ベレー帽はマケプレで20リンデン前後の相場だったのでベレー帽祭りになったら痛いな〜と思って諦めました😭
てことで、今回着ている服はAMITOMO様のガチャプライズです。合わせやすい黒が出ました。こちらはトップス、スカートのカラチェンがそれぞれ可能です。マイトレ向けではなく、S・M・Lでサイズ分けされているので試着をオススメします(マイトレ向けのアルファは入ってます)。
ヘアーは今週のFLFから。ブラウンとミックスの2packが販売されていました。私はもちろん両方買いました😊

0 件のコメント:

コメントを投稿