2018年9月10日月曜日

*460*

*460*



Dress:Faida - Kitty Noon (add) (unpacked) Group Gift(※limited to 1500 pieces) @Monthly Midnight Madness
Heel:Essenz - Slovakia (Light Gray) MM September Midnight (Wear me) Group Gift(※limited to 1500 pieces) @Monthly Midnight Madness






こんばんはー
やっぱり・・・表情をつけて写真を撮るのは楽しいですね😊😊

さすがに配布分は終了しているかと思いますが、せっかく貰ったので着てみました。
ワンピースは後半戦(日本時間4時)の配布分だったんですが、さすがに起きていられなかったので8時頃に行ってみたところ余裕で貰うことができました。配布終了になっていたお店はありませんでしたがやはりEssenz様などの人気店は1000人超えてました。
今は50L$で購入もできるかと思いますので、気になる方はぜひ〜

0 件のコメント:

コメントを投稿